枯葉汚れに圧勝
2014/12/14(Sun)
今日も落ち葉でいっぱいの公園をお散歩しました。
枯葉を踏むのが大好きなホップ
枯葉がつきやすい毛質のとびまる
お散歩している時は楽しいけれど
帰ってきてからのごみ取りは苦労します^^;

DSC04122_convert_20141214210630.jpg


DSC04119_convert_20141214210702.jpg


DSC04112_convert_20141214210526.jpg


正にそんな時にぴったりの物が送られてきました^^


DSC04096_convert_20141214214152.jpg

手袋型なので手にはめて体をふきふきできるので無駄がありません。

DSC04097_convert_20141214214226.jpg


手にはめたら、あっちこっち、ナデナデ

DSC04098_convert_20141214214256.jpg


嫌がらなくていい子です^^

ミミの内側も拭きやすい。

拭いた後は、こんな感じに体がウエット

DSC04103_convert_20141214214445.jpg

ほこりも取れ、毛もツヤツヤになった気がします。

あとはブラシをして

DSC04105_convert_20141214214414.jpg
「次はあたちもね♪」

とび兄さんが羨ましいのかじっと見入っていました^^


さあ、どうですか?

DSC04106_convert_20141214214346.jpg

笑顔でありがとうのとびまるです。

気持ちよかったのね^m^

このあとは毛がフワッフワになりました^^


散歩に行くたびに洗うことはできないし、
濡れタオルだけでは艶がなくなるし、
これなら、ちゃ-んと水分で拭きとることができるし艶も出るし
手袋型なので、細かい所も良くふけてこれがなかなかよかったです。
毛に絡まった枯葉も取りながらその手でよく拭き取ることができるのが便利です。

コスパが納得できたら家に常備しておきたいなと思いました♪


コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中



今日もありがと♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | モニター挑戦 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<犬が苦手な訪問者 | メイン | 苦手な掃除>>
コメント
-  -
こんにちわ。

こんな手袋があるんですね~。
スギの枯葉とかは、取りにくいですからね~。
2014/12/14 22:34  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

便利な物がありますね~
毛がツヤツヤして、
簡単シャンプーいいですね^^
ワンコも気持ちヨガっていたのが良かったです。
2014/12/15 22:54  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2721-a1caf64e

  ▲ top

| メイン |