ママの味方
2014/12/17(Wed)
有難いものがモラタメさんから届きました。

うふうふ^m^
この季節にこれは嬉しい思いやり~


ドレドレ
DSC04154_convert_20141217225023.jpg

とびちゃん、違いますよ~
これは大人だけのものですよ~

DSC04153_convert_20141217225243.jpg

あらあらコムまで~^^

何かって?

これです!この季節の必需品

DSC04109_convert_20141217225213.jpg

お酒を飲む人への思いやり^m^


そうそう、なんとなくポパイのホウレンソウ
これさえあれば!
一日10粒で、お酒もより美味しく、そして元気に復活

それにこれ、ヤクルトさんから出ているので、なんか安心なんですよね^^

さあて、今日の女子会もばっちりだったし、明日の忘年会も頑張るぞー!


DSC04160_convert_20141217225047.jpg
「これがあっても、ホドホドにしてください」


DSC04159_convert_20141217224924.jpg
「頼り過ぎちゃダメすよ」


DSC04161_convert_20141217230623.jpg
「早く帰ってきてね」

あいあい。心配しなくて大丈夫ですよー
ママには強い味方があるのです♪


今日もありがと♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | モニター挑戦 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<アスリートな散歩? | メイン | 寒い日・セーター>>
コメント
-  -
こんにちわ。

もう、忘年会の時期ですね~。
私も、週末は忘年会です。
2014/12/18 08:10  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

忘年会続きますね~
いささか疲れました^^;
兄妹とのんびりしたいなーと思います。
これから、まだまだ新年へと続きますねー
体調気を付けないと。
2014/12/18 22:56  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2724-293034ae

  ▲ top

| メイン |