アスリートな散歩?
2014/12/18(Thu)
このところ3兄妹のお散歩をするのも不精気味のママ
今日は、頑張ってロングコースに挑みました。

おー!久しぶりのコースですね!
3兄妹も待ってましたとばかりに張り切って歩きます。
あんまりグズグズしていると、
サッサと歩き出すことにします。
とびには、3、2、1!と掛け声を出し、
3秒の猶予はあげるけど、それが過ぎたら行くのだ!をインプット!
これが結構うまくいっています。

そして大股で、さっさと歩く私
最近お散歩から、自分の散歩へと切り替えつつあります。
だから、リズムを付けて、1.2.1.2!
立ち止まったら、3.2.1!行くよー!なのです。

これが案外、兄妹もついてきたりして協力的
彼らも何かアスリート魂らしきものが芽生えたのかしら^m^

みんなでアスリート体系を目指しています^m^
(無理よね~ムリ、ムリ^m^)


IMG_0071_convert_20141218222953.jpg

橋の上の休憩ポイントでパチリ♪

IMG_0072_convert_20141218222925.jpg


IMG_0067_convert_20141218222904.jpg
しらさぎ、みたんでつー!


時折、立ち止まって、シラサギ見たり、跳ねる鯉を見たり^^
アスリートだったり、風流人だったり・・・・・・そんな散歩を楽しんでいます♪


      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 今日の風景 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<舌三昧♪ | メイン | ママの味方>>
コメント
-  -
3.2.1 行くよ~で歩き出す兄弟の姿、見たいですね(*^^*)
ジェイは、「ヨーイドン」で気が向くと走りますよ(^_^;)
お散歩は、楽しみたいですよね(^_-)≡★
2014/12/18 23:55  | URL | ジェイママ #WrrYMEyk[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちわ。

お散歩、いいですね~。
みんな、元気ですね!
2014/12/19 07:55  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
ジェイママ さん ☆

もうね、クンクンクンクン長いんですよ~^^;
そこで、3秒ルールです(笑
ジェイ君は「ヨーイドン」ですか^^
カワイイですね。走る姿見てみたいです^^


アトムパパ さん ☆

元気に3わん揃ってお散歩できるっていいですね。
有難いと思わなくっちゃいけませんね^^
2014/12/19 22:02  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2725-c6b25f45

  ▲ top

| メイン |