コツっていっても・・・
2014/12/21(Sun)
たまたまテレビを見ていたら
愛犬を上手に撮るコツというのをやっていました。
ウムウム・・・・・・なるほど
アングルを低く
アップで撮るとかわいく撮れるということでした。
なるほどなるほど
そうなると早速試してみたくなります。

どれどれ、しゃがんで、アップ、アップ


image1_convert_20141221220444.jpg

う~ん、いつもどおりの小麦だわ~
なんでかな~
テレビでは、おしゃれな写真になっていたのに・・・・・・^^;

よっしゃ!

image2_convert_20141221220503.jpg

ただのあっち向いてほいだわ~


実際何枚か取ってはみたのですが、結局これがまあまあの写真でした。
やっぱり寝そべってのローアングルじゃないとダメなのかな~^^;
アップって・・・・もっとアップ?

わんこを撮って何年もなるけど、未だに満足な写真はないです。
これはカメラのせいではないですね~


かわいく、実物より以上にかわいく撮ってあげたいな~
心の中では十分かわいいんだけど^m^


ママ~ブツブツ言ってないでもういいでつか~?

image3_convert_20141221220522.jpg

ま、今日のところはこれでヨシとしようか。

帰ろ、小麦、お疲れ様でした^^


そ、相手をしてくれるのは小麦だけなのでした・・・・・^^;


今日もありがと♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | つぶやき | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<「ん」のつく物 | メイン | 一人占めできない温かさ>>
コメント
-  -
こんにちわ。

やっぱり、ワンコの目線で撮ると、違いますよ~!
私は、いつでもローアングルです。
2014/12/22 08:11  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

さすがですね!
わんこ目線で見ると世界が違いますね^m^
かわいく撮りたいですね~^^
2014/12/22 21:07  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2728-e03fd2d8

  ▲ top

| メイン |