めりーくりすます
2014/12/24(Wed)
メリークリスマス♪


IMG_0115_convert_20141224195309.jpg

一年に一度の衣装です^m^
でも、年々小さくなってきて、これは去年の兄さんのものです^m^
みんな成長してるのね~・・・っていうか、大きく?太って?いえいえ成長ってことで^m^

なんだか、今年のクリスマス、あんまり盛り上がってないような気がします。
なんでかな?
と思ったら、そうそう、いつもはコンビニの前にはケーキを売るサンタさんがいたんだけど
どうも見かけないのです。
そのせいかもしれません。

商店街ではこの方と♪


FullSizeRender_convert_20141224195332.jpg
衣装もちのペコちゃんと♪

クリスマスムードを盛り上げてくれたふたりです^^


昨日はおでかけをしました。

そうしたら目の前に思わぬプレゼント

IMG_0105_convert_20141224195351.jpg

こんなに大きな富士山が見えました^^

縁起いいまま新年を迎えられそうですね~

みんなのクリスマスはどんなかな~^m^


今日もありがと♪

      


この記事のURL | 今日の風景 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ゆず湯は美味しい♪ | メイン | 「ん」のつく物>>
コメント
-  -
メリー・クリスマス!

富士山がきれいですね!

そういえば、コンビニでケーキを売っていませんね~。
2014/12/24 20:22  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
メリークリスマス♪

コムたん、サンタさんの衣装が似合ってて可愛いですね(*^^*)

富士山って、綺麗に見えるとなんか嬉しくなるのは何故なんでしょうね?

今年は、ジェイが肝臓のお薬を投薬中なので、私たちもケーキなしです(^_^;)
2014/12/25 00:14  | URL | ジェイママ #WrrYMEyk[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

売ってないですよね~
なんでかな~
富士山、神々しくて有難いですね^^


ジェイママ さん ☆

小麦サンタもっと見ていたいですね~^m^

富士山、なんだか有難い気がします。
綺麗に見えると嬉しいですねー^^

ケーキがなくても素敵なクリスマスですね^^
2014/12/25 23:56  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2730-80b4191f

  ▲ top

| メイン |