ママの味方♪
2014/12/29(Mon)
大掃除に明け暮れるあたしに
こんな頼りになる味方が♪
さ~今日も飲んでがんばるぞー!


DSC04165_convert_20141229214336.jpg
今回モラタメさんからいただいたのは、
ヤクルトヘルスフーズの
asitae(アシタエ)

「飲みやすい女性のための青汁」ということです。


DSC04164_convert_20141229214301.jpg
「りんごとシナモン♪う~ん美味しそうでつ~♪」

DSC04239_convert_20141229214451.jpg


コムの見立て通りです!
青汁といっても、さっすがヤクルトさん!
飲みやすいー!
ほんのりとリンゴとシナモンの香りがして
青汁特有の草っぽい感じがなくて、飲みやすいです♪

DSC04241_convert_20141229214422.jpg
国産の無農薬のケールというのが嬉しいです^^


パパもゴクゴク飲めました^m^

続けるには、やっぱり飲みやすくないとね。

年末年始の酷使される体に強い~味方です^^
もちろん、これからもずっと味方です^^


DSC04237_convert_20141229214401.jpg
これからの、寒い季節にはホッとがお奨めね^^


とびちゃんもこれが飲めて、元気になれたら嬉しいね~


今日もありがと♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | モニター挑戦 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<曲者現る | メイン | 痩せたけど・・>>
コメント
-  -
こんにちわ。

青汁ですか~!
現代の青汁は、飲みやすくなったんでしょうね。

私なんかは、「まずい~、もう一杯!」のCMのイメージしかありません(笑)
2014/12/30 16:45  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

私も青汁は苦手です^^;
それだけに、これを飲んでビックリしました!
飲みやすいー^^
進化してるんですね^m^
そうそう、あのCMのイメージありますよね(笑
2014/12/30 23:47  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2735-9dba847e

  ▲ top

| メイン |