お散歩途中で道案内
2015/01/07(Wed)
みんなの生活もそろそろ元通りになったような気がします。
今日お散歩で行った公園にも
ゲートボールの中高年が戻ってきました^^
みんな朝から元気いっぱいです。
いつもの日常ね~

なんて、思ってホクホクお散歩をしていたら
おばあさんに声をかけられました。
いつものとおりの、「ワンちゃんかわいいわね~」かと思いきや
「家が分からない・・・交番はどこ?」^^;
うわ~!
乗りかかった船ですねー、交番まで一緒に歩き出しました。
しばらくして、病院の前を通りかかったら
「分かった!」と。
ホントに大丈夫ということだったので、そこでお別れしました。
よかった・・・・・

いつもの日常といっても、いろいろあるもんですね。
毎日がドキドキ?なワンコとの散歩です。


外はドキドキ、家でまったり3兄妹

DSC04266_convert_20150107221817.jpg
いろんなことがあるよね~


あ、誰か通った!

DSC04267_convert_20150107221726.jpg
一斉に音のする方を見ます^m^


DSC04269_convert_20150107221647.jpg
なんでもなかったみたいです。


家の中ではドキドキしたくないね~

「僕たち、ママのどなり声にドキドキ・・・・・・・」

でもそれって・・・・・・・・・・


今日もありがと♪


      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 今日の風景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<いけない子 | メイン | 細いんでつ>>
コメント
-  -
こんにちわ。

おばあさん、大丈夫かな~?
ドキドキですね!

ワンコって、一斉に音のする方を見ますよね~(笑)
2015/01/08 08:28  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん 

ウチの周りはお年寄りが多いんです。
ホントにドキドキです。
買い物をして迷ったようです^^;

揃ってる動作もまたかわいいですね^^
2015/01/08 23:38  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2744-79614b7c

  ▲ top

| メイン |