3連休終了~
2015/01/12(Mon)
カフェでの兄弟♪

DSC04364_convert_20150112214551.jpg

見張りご苦労様

ピッタリくっついちゃって^m^
何から私たちを守ってくれてるのかな~


末っ子ちゃんは、ママの毛布替わり

DSC04365_convert_20150112220323.jpg

膝の上で眠そうです^^


このカフェのまったりな時間が好きです。
DJセレクトの音楽がとても心地よくて
外でも気にならない、素敵な時間が流れます。


あたしたちの素敵なカフェタイムが終わった後は
お待たせ、お散歩タイムです。


DSC04380_convert_20150112215226.jpg
眩しい顔しちゃったね


DSC04387_convert_20150112214916.jpg

何か叫んでいるホップ^m^

昨日より風が冷たくて、ちょっと厳しいお散歩になりました。

でも、そんなことを思うのは人間だけかナ
風の子は寒くたって走るの大好きです。

呼べば元気に走って来ます^^
コムちゃーん♪

DSC04372_convert_20150112214720.jpg
ちょっとスピードが緩い?^m^

3連休もあっという間に終わってしまいました。
楽し時間は流れるのが早い。
今日でそろそろお正月ボケも終わりにしないといけないのね。

そして、明日からはまた月日が早く去っていくー^^;
今年もこんな感じで過ぎていくのでしょうね~


今日もありがと♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<三文の得を目指せ | メイン | 俺の・・3兄妹>>
コメント
-  -
こんにちわ。

みんな、元気ですね~!
アトムは、寒いと不機嫌になります・・・
2015/01/13 08:33  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

アトム君、寒いと不機嫌になるんですか(笑
わ~どんな風に不機嫌なんでしょう^^
見てみたいですー^m^
2015/01/13 23:33  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2749-e9004499

  ▲ top

| メイン |