三文の得を目指せ
2015/01/13(Tue)
休みだった昨日と今日が入れ替わればよかったのに、
と思えるくらい気持ちのいいお天気だった3兄妹地方です。

IMG_0305_convert_20150113225230.jpg
シャキ!

写真を撮ろうとすると
途端にソッポを向く兄弟

IMG_0301_convert_20150113225123.jpg


付き合いがいいのは小麦だけです。

IMG_0304_convert_20150113225154.jpg
^m^


今日は3歳の黒ポメの女の子に会っただけでした。
あんまりワンコ好きじゃなかったようで、次は遊ぼうねって言ってお別れしました。

同じようなお散歩コースでも
いろんな子に会えるのが不思議だし、楽しみでもあります。


IMG_0309_convert_20150113225327.jpg


明日、近所にコンビニがオープンします。
朝7時にオープン!
牛乳もたまごも百円ですって!
ただし限定ね。
お年寄りがはりきって待っているんだろうな~^m^
ちょっと覗いてみたいけど
その時間のお散歩は私には無理です~^^;

早起きは三文の得、私には無縁かナ~(泣


今日もありがと♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | つぶやき | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<背中の粒は・・・ | メイン | 3連休終了~>>
コメント
-  -
こんにちわ。

良いお天気ですね!
アトムも、カメラを向けるとソッポを向きます(泣)。

コンビニの開店って、すごく混みますよね~。
2015/01/14 08:32  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

やっぱり写真嫌いが当然なんでしょうね~
それとも男子は特にそうなんでしょうか^^;

コンビニの開店に遭遇したことないんです。
オープンから混むんでしょうか~^^;
実は一日間違えてました!
オープンは明日でした^^;
2015/01/14 22:53  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2750-fb07d14b

  ▲ top

| メイン |