思いだしたら
2015/01/17(Sat)
昨日の女子会に続き、今日は華道協会の新年会
連日、ママばっかり~って3兄妹に言われそうです^m^

パパに兄妹のお世話を頼み
帰ってみると

まあ、楽しそうに遊んでいなさる^m^

IMG_0329_convert_20150117230315.jpg
ボクのなのよ、ボクの

お~私が以前作ったおもちゃじゃありませんか。
思いだしてくれたのね~♪

順番に遊べばいいものを、そればかりは上手いようには行かない。


IMG_0332+(1)_convert_20150117230352.jpg
にいたん、ひとり占めしないで~


IMG_0337_convert_20150117230433.jpg
かしてー


IMG_0334_convert_20150117230452.jpg

コムだけじゃなくてとびちゃんも、しっかり狙ってます^m^

案外これが兄妹の遊びなのかも^m^

しばし、みんなで取り合って、そのうち一人ぽつんとしているおもちゃが悲しい^^;
でもあたしがカミカミするわけにもいかないし。
時には思いだして、また遊んでチョーダイ^^


遊んだら、そろそろ、小腹が空きましたか。

IMG_0344_convert_20150117230512.jpg

おやつをおねだりするとび丸
一番活動は少なかったのにね^m^
お腹の好き具合は運動量じゃあないようです。


今日もありがと♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<美味しい石鹸? | メイン | お帰りなさいの夜>>
コメント
-  -
こんばんは(^-^)

ホップくんが、しっかりおもちゃを押さえている所をコムたん、襲ってますねぇ(笑)
これはこれで、可愛いですよね(*^-^*)
とびちゃんのおねだりの顔ったら、たまりませんねぇ(*´∇`*)
2015/01/18 00:36  | URL | ジェイママ #WrrYMEyk[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちわ。

誰かが遊んでると、遊びたくなるんですね~(笑)
もう、1月も後半ですね!
時が経つのは早いですね。
2015/01/18 13:47  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
ジェイママさん ☆

コムは欲しいと思ったら容赦ないです(笑
頑張ったホップですが、
最後には、取られてしまうのはいつものとおりです。(笑
とびも途中参戦したのですが・・・^^;
おねだりの方は、根気いいです^m^


アトムパパ さん ☆

おもちゃは人数分あっても一つを取り合うんですねー
取り合うのもお約束なのかナ~^m^
ホント、もう一月も後半、早いですねー
年々早く感じます^^;
2015/01/18 23:02  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2754-1f71f7e7

  ▲ top

| メイン |