可愛さ大作戦
2015/01/26(Mon)
可愛さアピール♪
それぞれです^^

とびまるったら、玄関前で時間になると母やパパを待っています。

それにね、今日なんて、玄関で私が花を活けてるのをじっと座って見ていました^m^
そこから先は出ちゃダメよ~と
時々、コデマリを鼻の前で揺らしながら声をかけます^^
ちゃーんと、言うことを聞いて、極上のかわいさです^^
男の子なのに、お花に興味があるのね^^

コムは、偉いの^m^
キッチンのドアの前でお座りして待っています。
スキあらばキッチンゲートを押し開けて入ってこようとする兄たちとは違います。
ちょっと離れて、ママの作業を見ています。
やっぱり、女の子、お料理に興味があるのよね。
単なる食いしん坊とは違います。よね?^m^
いい子♪いい子♪


いつだって、2階から降りてくると階段の下で待っていてくれるのはホップです♪
お座りして尻尾振って、私が下りてくるのを待っている姿は特上のかわいさです♪
みんなのいないところで、う~んと甘えたいのよね。
思いっきり甘えっ子です^m^

IMG_0501_convert_20150126222540.jpg
寝ている姿もかわいい♪


家に居ると、可愛さの中にいる時間が長くて幸せ^^


春みたいな陽気だった今日
暖かいね~って言いながら歩きます。

IMG_0496_convert_20150126221340.jpg


IMG_0497_convert_20150126221301.jpg

今日はあっち向いたりこっち向いたり
可愛いい正面の顔取れませんでした~^^;残念

それでも十分かわいいから、ま、いっか♪

今日もまったりゆったりいい一日でした♪


今日もありがと♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<とびはやっぱり | メイン | お芋はやっぱり>>
コメント
-  -
こんにちわ。

待っててくれるのって、嬉しいですよね!
アトムも、私が帰宅すると、飛んできます。

でも、オヤツをもらってる時には、来てくれません・・・
やっぱり、愛より、オヤツですね~(笑)
2015/01/27 08:27  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

愛よりおやつ~(笑
よーくわかります^m^

帰宅すると、飛び跳ねるようにくる姿
本当に可愛いですね^^
ワンコはいくつになっても子供でかわいいです^^
2015/01/27 23:21  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2763-2b635b65

  ▲ top

| メイン |