とびはやっぱり
2015/01/27(Tue)
わけもなく痩せてきたとびまる
心配です。
今のところ毎日お薬を飲んで、状況を見ています。
体重が減っているというだけで
いたって元気、食欲も、うんPも快調です。
なんで痩せ続けているのか・・・・・・
一応の検査で、経過観察になtっているものの
最近は、どんどん元気になっているホップの方が大きくなっている!
お散歩しているふたりを見ていると、なんとなく違和感を感じます。


お薬をあげるのに、
茹でたササミに包んであげます。
それが食後の楽しみになってるみたいです♪

IMG_0508_convert_20150127224838.jpg
ちゃーんと薬を飲んでいい子だね



IMG_0510_convert_20150127224908.jpg


太っていた時は、いろいろ思ったけど
やっぱり、飛びはちょっと太めの方がいいなあ♪
なんて、いい気なことを思っている私です。

早くお薬生活から解放してあげたいと思う飼い主です。

「ママ~ササミの~♪」

本犬は薬だと思ってないのね~^^;


今日もありがと♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | とびまる | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<実は仲良し | メイン | 可愛さ大作戦>>
コメント
-  -
こんにちわ。

飛丸くん、心配ですね。
でも、定期的に病院に行ってれば、安心ですね!

アトムは、太り続けてます・・・
2015/01/28 19:30  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

気になります。
今のところお薬のみながら経過観察です。
太ることばかり気にかけていましたが
こうやって痩せちゃうと
太ってた時の方がよかったな~と思ってしまいます。
でも、アトム君、太ってばかりはダメですよ♪
2015/01/28 23:43  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2764-6b8bca4c

  ▲ top

| メイン |