明日の予報は
2015/01/29(Thu)
朝のお散歩、
天気が良くても、手袋がないと手がかじかみそうなほど昨日今日
明日は雪が降るとか^^;
もっと寒くなるんだわ~^^;

でも、さすがにわんこ
寒さもなんのその、スタコラ歩いていきます^^
背中丸めた私とは大違い^m^
雪でも歩けるかナ

ちなみに、昨年、雪が降った時は、家の前を数歩歩いただけで
家に帰りたがった兄妹です^m^



IMG_0516_convert_20150129231132.jpg
今日は立ち止まらずに歩きました。


今日行った居酒屋さん
大将と話が弾んだら
なんと、息子さん夫婦がご近所で商売をしていたのでした。
すごい偶然!こんなこともあるんですねー
それにしても面白い大将でした^^


DSC04450_convert_20150129231253.jpg

お水を飲むとなぜかよくむせるホップです。


明日はお散歩行けるかナ
行けるといいね^^


今日もありがと♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


この記事のURL | 今日の風景 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<とび日記 | メイン | 実は仲良し>>
コメント
-  -
天気予報ではとびママさん地方すごく寒そうですね
冬は、飼い主もいっぱい着こんで散歩です
私は、朝の散歩はパジャマのズボン脱がず
その上にスラックス履いてますよ・・

とびちゃん体重減ってきてるとか・・
増えすぎも心配だし痩せてきても考えちゃうよね
2015/01/30 09:13  | URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちわ。

今日は、関東でも雪が降るとのことでしたが、
千葉は、全く降りませんでした。

去年の雪は、凄かったですね~!
今年もフルのかな~?
2015/01/30 20:30  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは(^-^)

今朝は雪が降ってましたが、そちらは降ったのかな?
去年の雪の時は、ジェイに雪の上を歩いてもらったら、すぐに雪の無いところに移動してましたよ(笑)
冷たくてビックリしちゃったのかな?
2015/01/30 22:50  | URL | ジェイママ #WrrYMEyk[ 編集] ▲ top
-  -
そよかぜちゃん ☆

寒さには弱いので、もう今日は外に行かない!と決めてしまいました^^
早朝の散歩はパパ任せ、
私の午前中のお散歩、どんどん遅くなってます^m^

ホントに太ってるときは減量一生懸命だったのに
今は太ってほしいと思っているなんて、皮肉なものです。
痩せちゃうと心配しちゃいます。


アトムパパ さん ☆

こちらは朝降りました。
千葉のが温かいんですね^^
もう、去年のような雪はこりごりです。
雪かきが2,3日続いて腕や腰が痛くなりました^^;


ジェイママ さん ☆

こちらも朝降っていました。
うちも、雪の上を歩くのは拒否されました。
家に帰るのに3わんの意見は一致してました^^
大雪は困りますよね~
2015/01/30 23:50  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2766-b56f565e

  ▲ top

| メイン |