とび日記
2015/01/30(Fri)
朝から雪情報が飛び交い、寒い一日でしたが、
雪は朝だけで、冷たい雨となりました。


ん?とびちゃん、何か言いたいことあるの?


寒いのに・・・・・・・・・

ママが急に思い立って、僕を洗うと言い出したんだ。

「だって、くちゃかったんだもん。それにお風呂のお湯がまだ温かかったし」

温泉だよって、言われて、僕もその気になっちゃったんだ。
お風呂は嫌いじゃないんだよ^^


DSC04451_convert_20150130231626.jpg
終わった~?

洗った後が長いんだ。
ママにタオルでゴシゴシ拭かれたら
ガーガードライヤー

ママがドライヤーで体を乾かしてくれてるとき、
僕も協力するんだよ。
ママのお腹で頭を拭いてあげるの。
ぷよぷよして気持ちがいいから、頭を拭くのにちょうどいいんだよ。

・・・・・・私のお腹で頭を拭くとびまるのこの癖は、いくら注意しても治りません^^;

DSC04454_convert_20150130231754.jpg
どーお?綺麗になった?

「うんうん、気になっていた臭いは消えました^m^」
・・・・・・とびまるは、すぐ、地面に体を擦り付けたり、いろんなところに入って行っちゃうから困りものです。


雨の日、家に籠っているのにくちゃいのはごめんです。
これで、一日家にいても大丈夫^^
とびちゃん、温泉気分味わえたでしょ^^


あとは、ご馳走と晩酌だね、ママ♪

それはまあ、忘れてくれていいからね。

そんなこんなの雪のち雨の一日でした。

今日もありがと♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ








この記事のURL | とびまる | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<いちごの季節 | メイン | 明日の予報は>>
コメント
-  -
こんにちわ。

飛丸くん、シャンプーしたんですね!
こちら千葉は、雪が降りませんでした。
2015/01/31 20:04  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

基本天気が悪いときはシャンプーしないのですが
ちょっと臭ったので^m^
温かいお湯のあと、
暖かい部屋でまったりできたのでよかったかナと思います。
2015/02/01 00:15  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2767-5ac54ae2

  ▲ top

| メイン |