道中も楽し
2015/02/01(Sun)
今日はドッグヨガの日♪

家を飛び出した小麦、嬉しそうに走り出しました。

以前だったら、兄さんたちがいないと
後ろを振り返り、振り返り不安そうな顔して待っていたのに
最近は、嬉しそうにひとり歩きを謳歌しています。
そりゃあそうだよね、引っ張られたり、待たされたり
兄さんと一緒だと割を食うのは小麦だものね。

ヨガに行く道中もまた楽しみの一つとなりました。


IMG_0531_convert_20150201213326.jpg

ヨガマットがお気に入り^^

どいてくれないと、かたずけられないよ~^^;

お茶してるママにおやつを期待して見上げる小麦

IMG_0532_convert_20150201213347.jpg

ごめんね、これはコムのおやつじゃないのよ~

ヨガが終わって、残ったわんこたちと写真を撮りました^^


IMG_0550_convert_20150201213201.jpg
パピヨンのジェイ君、12歳のお兄ちゃんです。若々しいです^^


IMG_0543_convert_20150201213236.jpg
インストラクター犬の伝さん


ママったらお見苦しくてすみませんでつ

IMG_20150201_105306_convert_20150201212743.jpg
ママは大丈夫、倒れているわけでも寝ているわけではありません^^;

まだまだ上手にできないママに比べ、コムはずいぶん慣れてきました。
やっぱり、若いっていいわね^m^


次回も一緒に頑張ろうね^^


今日もありがと♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | ドッグヨガ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<やきいもうめ♪  | メイン | いちごの季節>>
コメント
-  -
こんにちわ。

小麦ちゃん、もうすっかりベテランですね!(笑)
落ち着いてますね~。
2015/02/02 08:39  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

小麦、意外と早く慣れましたね~
私よりちゃんとしてますね~^^;
私も負けずに頑張らねば^^;
2015/02/02 23:36  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2769-101e6c56

  ▲ top

| メイン |