やきいもうめ♪ 
2015/02/02(Mon)
最近ネットのつながりが悪くて、ちょっとイライラ
お肌によくありませんー^^;


このところのポカポカ陽気でもう梅の花が咲いていました^^

昨日は午後から梅見~
梅といえば、天神様
そこで、岡村天満宮へみんなで行ってきました。


IMG_0557_convert_20150202225755.jpg
ママ早く~

はいは~い♪


咲いてる咲いてる♪

IMG_0568_convert_20150202231407.jpg


IMG_0580_convert_20150202230624.jpg

IMG_0574_convert_20150202225834.jpg
きれいでつ


IMG_0581_convert_20150202230653.jpg

まだ咲いていない木の方が多かったです。
楽しみはこれからです^^

そして、みんなにウケたのが焼き芋ピクニック^m^
途中のスーパーで見かけた焼き芋
あんまりいい匂いだったので買っちゃいました。
公園でみんなで食べられるものねなんて、自分に言い聞かせたりして。
そして、これがホントに大好評
寒い日にはやっぱりこれだね!
って
もうね、この笑顔♪


IMG_0567_convert_20150202230751.jpg
もっとちょーだい!

とびちゃん、耳がなくなるくらい大はしゃぎ^m^



IMG_0566_convert_20150202230723.jpg
まだある?

ホップは真剣な顔♪

みんなお芋が大好きでした!


あんまりみんなが嬉しそうだったので
今日はしっかりお芋を蒸かしました^^
サツマイモとササミのご飯にまたまた大喜びの3兄妹でした^^

それにしても最近のお芋は美味しいですね~
鳴門金時じゃなくても、十分しっとり、ねっとり甘くておいしい♪
ハマっちゃいそうな4にんです^m^


今日もありがと♪


      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 今日の風景 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<イヌはうち♪ | メイン | 道中も楽し>>
コメント
-  -
こんにちわ。

もう、かなり梅が咲いているんですね!
梅との記念写真って、抱っこしないといけないので、大変ですよね!(笑)

サツマイモ、アトムも大好きです!
2015/02/03 08:37  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
梅の花もう咲き始めてるんですね~
こっちはまだみたいです^^;
おイモパワーはすごいね。
お耳がなくなっちゃったとびちゃん可愛い~♡
2015/02/03 19:07  | URL | kyon2 #-[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

梅とわんこって難しいですね!
一人じゃ撮れません^^;
今年は暖かいからか、もう梅が咲いていました。
いい香りがしました^^
お芋はワンコも女子も大好きです^^


kyon2さん ☆

もう咲いていたのでびっくりしました!
まだ全部の木ではありませんが、
綺麗に咲いていて嬉しかったです^^
お芋~(笑
焼き芋は特に美味しいみたいです。
家では蒸かしですからね~一味違うのがわかるんですかね~^m^
2015/02/04 00:00  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2770-8f9673c4

  ▲ top

| メイン |