饅頭コワイ
2015/02/06(Fri)
「いいな、いいな、ママばっかり」

DSC04462_convert_20150206224658.jpg


そんなに見られたら食べられないよ。

DSC04465_convert_20150206224625.jpg


どことなく似ていませんか~^m^

パパ曰く、これ、絶対パピヨンだよ!ですって
とりあえず、わんこと言って売っていました^m^


近所の商店街、和菓子屋さんが3軒あります。
だからかな、それぞれ競って楽しいものを作ってくれます。

この間まで干支のどら焼きを売っていたところでは、チョコレートどらやきを売っていました。
バレンタインデーに向けてですね、きっと^^
一度買ってみなくっちゃ。

このわんこ饅頭を売っていたところでは、
この間まで節分用の鬼と福のお饅頭セットを売っていました。
和菓子もなかなかやるもんです^^
味の追求だけじゃなくて、形もこだわったりして楽しみが増えます。


太りたくないと思っても、幸せにはなりたいものね~^m^
やっぱり、味わいたい、乙女心です^^


DSC04463_convert_20150206224748.jpg

「あたちにも、乙女心あるんでつけど~  ママ~ 」


今日もありがと♪

       

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | お楽しみ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<山あり海あり | メイン | 可愛さ黄金比率>>
コメント
-  -
こんにちわ。

確かに、パピヨンに見えますね~!
こんな和菓子は、見たことがありません。
2015/02/07 23:13  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

結局パパったら、食べられないーと言って
私が二つ食べました^^;
私、残酷ですかー?^^;
2015/02/07 23:51  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2774-2b8cd9a6

  ▲ top

| メイン |