元気アップ
2015/02/08(Sun)
待ちに待った週末が雨だとがっくりきますね~^^;
昨日お出かけできたからいいけど
やっぱり晴れてほしかった。


ほーら、兄妹も浮かない顔してるし


DSC04527_convert_20150208231305.jpg
どよーん


DSC04530_convert_20150208231334.jpg
どどよーん


そんな週末ですが、病院へ行ってきました。
とびの再診です。

気になる体重、頑張りましたよー♪
結果、このひと月で700g増えて、6.4㌔まで行きました^^v
いつものドライフードにウェットフードをプラス、ササミの量もアップしました。
食べて、ちゃーんと体重も増えて、吐くこともありませんでした。
消化器系その他の異常は気にしなくて大丈夫そうです。

ただ、コレステロール値等まだ気になることもあるので
3月までは引き続き薬は飲みます。
気になるのは胆管なのでそうです。
春になったらもう一度詳しい検査をします。

とりあえず、気になる脇の浮き出てたあばら骨、以前のように気にならなくなりました^^


DSC04529_convert_20150208231358.jpg
「全部ウェットフードとササミでもいいんだけど♪」

いえいえ、そういうわけには^^
ご飯もしっかり食べるし、お散歩も張り切って歩くし
見たところ元気そのものです。

何でもありませんように。

ただ、一緒にちょっとおまけをしてたせいか、ホップが太っちゃったのが痛いです^^;

減らさなくちゃいけない子と増やさなくちゃいけない子と・・・・・
なかなかどうして、難しい。


今日もありがと♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<とびは大人? | メイン | 山あり海あり>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2776-66491ed6

  ▲ top

| メイン |