とびは大人?
2015/02/09(Mon)
朝、散歩に行くとき雪が舞い散ってきました。

寒いー!!

もう私の頭の中は早く帰ることばかり^^;

IMG_0627_convert_20150209232318.jpg
「そんなにあわてないでください」

すみませーん!

でも、昨日の天気予報と違う・・・・・・
過ごしやすいって言ってたのにー・・・・・
過ごしやすいとインプットされた頭にには、より一層寒く感じられたのでした。


IMG_0629_convert_20150209232339.jpg
ボクの背中に雪が・・・・・


私一人ブツブツ
「もうね、ママ寒くてしょうがないから、早く帰ろうよー」
って思わず口に出したら、
偶然なのかわかってくれたのか

とびが私の顔を振り向いて、その後は気持歩くスピードを早めてくれたような^m^
心がポッと温かくなりました。
と、同時にヘタレな自分にちょっと反省

とびくん、君は大人だね~^m^



さてさて、テンプレートですが、
いつものテンプレートを使っていたら、急に変になりました。
前後する記事が変な風に並んじゃったり^^;
どうやってもダメなので
テンプレートを変えてみました。
これが、なかなか形が上手く合うのがないんですね~^^;
いつかオリジナルを作りたいなと思うのですが
なにせ、PC音痴なもので、なかなか上手くいきません。
前のがもとに戻らないかな~
なんで急に不具合が生じちゃったんだろう。
パソコンはホントに奥が深いものですねー^^;

ちょっと、凹んでいる昨日今日です。


今日もありがと♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 今日の風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<誰のひげ? | メイン | 元気アップ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2777-78c353b6

  ▲ top

| メイン |