誰のひげ?
2015/02/10(Tue)
お友達のわんこさんが虹の橋を渡りました。
いっぱい、いっぱい頑張りました。
もう頑張らなくていいからね。痛みと戦わなくていいからね。
またもとどおり元気になって
今度は空の上からママを見守って下さい。

わんこの「死」にだんだんと敏感になってきました。

「まだ」なのか「もう」なのか。
我が家のわんこに複雑な胸の内です。




今日の我が家

それ、あたちのでつか?


DSC04538_convert_20150210234801.jpg


DSC04532_convert_20150210234559.jpg
僕のかな~


DSC04535_convert_20150210234657.jpg
ホップではないね。色が違う。


実はこれ、

DSC04533_convert_20150210234515.jpg
ひげ。

ソファの上に落ちてました。
こんなの初めて^m^
結構固くてしっかりしています。
なんで抜けちゃったのかな。
誰のかな。

コムは女子なのに、固いひげがあごの下にあります。
そのうちの一本かな。
それともとびちゃんかな。
ホップはこんなにしっかりしたひげはありません。


DSC04534_convert_20150210234626.jpg
やっぱり、僕かナ


DSC04536_convert_20150210234725.jpg
あたちのだったら・・・・・・


どうしようかな~
考えた結果捨てちゃった^^;


抜けても特に影響ないと思うので
心配はしません。
ね。
明日も元気で行こうね。



今日もありがと♪


ニコラス君の冥福を祈ります。


      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 今日の風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<一緒に横浜 | メイン | とびは大人?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2778-4e463c52

  ▲ top

| メイン |