鳴かないブータン
2015/02/13(Fri)
兄さんたちに隠れてこっそりふたりで遊んじゃった午後^m^

階下では、何かを察した兄さんたちが吠えてます^m^

そう、わかっちゃったんだな~
鋭いな~

実は、2階に来た小麦に新しいおもちゃをあげたのです^m^

喜ぶ姿がまたかわいい♪


DSC04639_convert_20150213220707.jpg
あたちの~♪


DSC04635_convert_20150213220740.jpg
ぶ~たん♪


音が鳴るんですけどね。
固いのか、小麦には無理でした^^;
あたしが鳴らすと不思議そうな、羨ましそうな顔して
早く、早くちょーだい!っていうんです。
でもね、彼女がどうやっても鳴らない^m^


DSC04636_convert_20150213220827.jpg
ぶーたん、なんで鳴かないでつか。


DSC04632_convert_20150213220930.jpg
ぶーたん、あたちになつかない・・・・・


きっと、ホップ兄ちゃんだったら鳴らせるよ。
ホップは、おもちゃを鳴らすのがとっても上手です。
だけど、最近すぐ破壊するからな~^^;


やっぱり、もうちょっとふたりで遊ぼう。


DSC04631_convert_20150213220615.jpg
ぶーたんは、あたちのものでつ


うん、そのうち、ぶーたんも小麦になついてくれるよ♪


今日もありがと♪


      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 小麦 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<天使のうたた寝 | メイン | お魚咥えた兄妹>>
コメント
-  -
こんにちわ。

やっと、コメントが入れられる様になりましたね!
ブータン、少し固いのかな~?
2015/02/13 22:51  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

元のテンプレトの不具合戻りました。
あ~コメント入れられなかったんですか!
変えたテンプレートも具合が悪かったんですかねー
これはFC2のせいですね。

ブータン、確かに鳴らす部分が硬いです。
ホップなら鳴らせるんですよー
やっぱり兄さんとは口が違うのかな。
2015/02/14 22:10  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2781-912bff04

  ▲ top

| メイン |