雨の日の過ごし方
2015/02/19(Thu)
あいにくのお天気となった3兄妹地方です。
そのため、残念ながら今日のお約束は延期になってしまいました^^;

だったら、ゴロゴロしようかナ~
そうそう、お天気だったら気もそぞろですが
今日みたいに雨が降って寒い日は家に居るのもいいかな^^

そして、読みかけの本を持って
ソフェヘゴロン
すると~
はいはい、みんなでソファに寝るのが大好きな兄妹が飛ぶようにやってきます。
まずは小麦が私のお腹をゲット♪
お腹を取られちゃったとび丸は足の位置へ。
足にあごを乗せると、気持ちよさそうに寝始めました。

途中、お水を飲みに行くと、位置が変わるふたり
私としては、とびまるが前の方がいいのです。
なぜなら、小麦ったら
寝やすくするためなのか、私のお腹をカリカリひっかくのです。
そんなにカリカリしたって、布団と違って私のお腹はへっこまないよー^^;

わんこ布団で、久しぶりに読書三昧できました^^
こんなのんびりした一日もいいもんだ、そんな一日でした。

ね~

IMG_0636_convert_20150218234325.jpg
ソフェで寝るのもいいけど、やっぱりお布団でのびのび寝るのが好きでつ♪


IMG_0637_convert_20150218234343.jpg
ママと一緒だと、せまいんでつ・・・・


今日もありがと♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 今日の風景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<似てるかな♪ | メイン | 早~く来い!>>
コメント
-  -
こんにちわ。

いいですね~!
アトムは私のお腹に乗ってくれないんですよ~。嫁さんにだけ!

やっぱり、平日は会社だからかな~?
2015/02/19 08:08  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

あらあら、それって
女子のお腹のが気持ちいいっていうことなんでしょうか^m^
トランポリンみたいなお腹の方が気持ちいいんでしょうね^m^
ウチのパパさんのお腹もなかなかの人気ですよー^m^
アトムパパさんはスリムだから^m^
2015/02/19 23:52  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2786-96c6f42c

  ▲ top

| メイン |