似てるかな♪
2015/02/19(Thu)
待ちかねたお散歩♪

行こう行こうって大騒ぎする3兄妹
でも、私の顔を見ると
すっとお座りする兄さんたち
うんうん、いい子になったな~と親ばか炸裂

そうだよね、やっとお天気になったんだものね。

さあ、出かけよう
さ~て
みんないるかナ
お手紙は届いているかしら^^

クンクン、スンスン
下ばっかり見ている兄さんたち


IMG_0641+(1)_convert_20150219232336.jpg

IMG_0643_convert_20150219232400.jpg


途中出会った、シェルティーちゃん
とび丸ったら、離れたところにいるシェルティーちゃんを見つけて興味津々
その子が近づいてくると
みんなでご挨拶

でもご挨拶はあっという間に終わってしまいました^m^
さっきまでの興味は何処へやら^^;
わんこも気が合う合わないが結構ハッキリしているものですね。

シェルティーちゃんと並んだとびまる
とび丸のが丸っこいのは除いて、毛色が似ていて兄弟みたい^m^
やっぱり、親近感を持つシェルティー君なのでした。


今日もありがと♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<好物なんです | メイン | 雨の日の過ごし方>>
コメント
-  -
こんにちわ。

良いお天気ですね!
週末も晴れないかな~?
2015/02/20 21:33  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

いいお天気でしたね~
いっぱい歩いちゃいました^^
土曜日はいい天気みたいですね^^
2015/02/20 23:56  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2787-6be3a1ad

  ▲ top

| メイン |