寝心地満点♪
2015/02/21(Sat)
今日は新しいソファが来る日です♪
1時半から3時半の間っていったら・・・出かけられませんね~
なので、お散歩は近所です。

公園の河津桜が満開でした。


DSC04673_convert_20150221222858.jpg
あらあらお目目つぶっちゃったね~


DSC04674_convert_20150221223028.jpg
「ママ、早く~」

花壇も植え替え中です。
いつもはココに野の花が咲いています。

DSC04677_convert_20150221223054.jpg
嬉しい?とびちゃん
かわいく歩いていました^^

午後
待ちに待ったソファが来たので
みんなで試してみました^^

寝心地はどうですかー^^

DSC04680_convert_20150221223128.jpg

お昼寝するときはいつもこんな感じです。
とびまるは、曲げた足の中に入るのが大好き

そして、私はこの姿勢で本を読んだり^^
ときどき頭をなぜたりね

DSC04686_convert_20150221223219.jpg

最初ですからね、ソファにはしっかりカバーをかけたうえに
フリースで覆っています^^

いつまでもつかナ~
すぐにはがされて、チッコかけられて、ガリガリやられて・・・・
今度のソファもかわいそうなことになりませんように


今のところは、まだいじめられていないソファ君です。

DSC04688_convert_20150221223332.jpg
「ママのお腹はあたちのものでつ」

それぞれ所定の場所に納まりました^^
これって冬の醍醐味です。
あったかーい!
今の季節、思う存分この暖かさを味わいたいと思います^^

夏は、くっつく気しないものね~


      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今日もいろいろ | メイン | 好物なんです>>
コメント
-  -
もう、河内桜が咲いてますね!
こちらは、もう少し先です。

ソファ、長持ちするといいですね~!
2015/02/22 11:12  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

梅に桜に春はいいですね~^^
こちらの方が温かいんですね^^

今度こそ長持ちしてほしいですねー^^;
2015/02/23 21:23  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2789-d073f6fb

  ▲ top

| メイン |