今日もいろいろ
2015/02/23(Mon)
昨日の午後のお散歩は、
近所を行き当たりばったり行ってみました。
行ったことのない道をテクテクテクテク♪

坂をどんどん登って行ったら
絶景♪

DSC04714_convert_20150223204325.jpg
随分遠くまで見えました。
曇っていたせいか、富士山は見えなかったのが残念でした。

DSC04703_convert_20150223204248.jpg
あ~ダメ、ボク、海と高い所はどうもね。

はしゃぐとびとは対照的でした。


DSC04706_convert_20150223205843.jpg


結構歩いて満足したのか、後はまったりモードの3兄妹


大人買いしたトマトちゃんの新品を与えると
兄さんたち、あっさり小麦に譲ってくれました^^


DSC04734_convert_20150223204506.jpg
にいたん、あたちがつかっていいの?


DSC04721_convert_20150223204606.jpg
今日はみんなしんせつでつ


小麦の怖さが分かってきたんじゃないの?^m^


DSC04717_convert_20150223204646.jpg
ママだけでつ、そんなこと言うの。あたちは怖くない・・・・


そうかな~
さっき、ホップがソファにあがろうとしたら、すごい低い声で唸ってなかった?
おかげで、ホップ兄さんハウスに入っちゃったじゃない。


新しいソファはなかなかの人気です。

DSC04732_convert_20150223204807.jpg


トマトちゃんのこの後の運命ですが・・・・・・・・


DSC04728_convert_20150223204852.jpg

ホップやっぱり欲しかったみたい。

ただ・・・・・・・・
今日のホップのうんPから、トマトちゃんの目玉部分が睨んでいた時
ウヘーとなってしまいました^^;

ボロボロになってはいたけれど
一部がお腹に入ってたなんて・・・・
トマトちゃんは薄いので、食いちぎろうと思えば簡単なんですね。
今まではこんなことなかったんです。
ホップ、退院してから、ちょっと乱暴になったような気がします。
トマトちゃんは、2階で一人遊ぶ時だけにしようね、コム♪

ホップ、その後、見ている前で遊んでいたマカロンも、ラテックスのボールも
投げて遊ぶだけ。カミカミすることはありませんでした。

それにしても、ホップの体の中をスルーしてくれたトマトちゃんに感謝です。


おまけ

昨日、お稽古で活けたお花です。


IMG_0659_convert_20150223205313.jpg
桃と菜の花♪
家に帰ってから、お雛様の下に飾りました。


今日もありがと♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<仕方ない | メイン | 寝心地満点♪>>
コメント
-  -
こんにちわ。

ホップくんも元気になったことだし、
トマトちゃんくらんは、大目に見ないとね~(笑)
2015/02/23 22:18  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

久しぶりに怖い思いをしましたよー
おもちゃを食べるって^^;
出てきてホッとしました。
おもちゃはワンコそれぞれ気を使わないといけないですね。
改めて思いました。
2015/02/25 21:57  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2790-1de7db6f

  ▲ top

| メイン |