今日のお友達
2015/02/25(Wed)
今日出会ったわんちゃん

とってもかわいいモフモフな子でした。
見たことがなかったので犬種を聞いたら
保護犬なのでわからないということでした。
シュナウザーとボーダーが入っているのかナ~ということです。

幸い彼女は
すぐに保護されたので、
4カ月くらいでお迎えしたそうです。

ただ、マンションでは小型犬限定で飼ってもいいということだったので
困ったそうですが

獣医さん曰く、
保護犬だったからこんなに大きくなると思わなかったって言うしかないよね。と^m^
写真は遠近法で撮って小さく見せたそうです。

幸い、まったく吠えない子なので
マンションの人たちもかわいがってくれてるそうです^^

とびちゃん、
ボーダーの血が入っているかもしれないけど
お気に入りの様子
自分より大きな子フェチなとび丸です^m^

DSC04748_convert_20150225220800.jpg
お兄ちゃん、もう行こうよー

小麦は、優しいママさんに首ったけ♪

歩くより長くなった今日もお散歩でした。


今日もありがと♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 今日の風景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<なんだかな~ | メイン | 仕方ない>>
コメント
-  -
こんにちわ。

保護犬のワンちゃん、良かったですね。
マンションの方も、優しそうですね。
2015/02/26 08:45  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパさん ☆

住宅事情もあってワンコを飼うのは大変ですね。
回りが優しいと助かりますね^^
保護犬のわんちゃん、とってもいい子でした^^
2015/02/26 23:35  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2792-0b78d484

  ▲ top

| メイン |