なんだかな~
2015/02/26(Thu)
雨でイライラするのは分かるんだけどね~
私がいないときは静かに寝ているみたいな3兄妹
それが、私が戻ってくると
途端に嫌がらせ?
おやつチョーダイでソワソワするのはいいけれど
台所仕事で手が離せないとわかると
ソファカバーを引きずり落として・・・・・・
あ~雨なのに~
洗濯物乾かないよー^^;


DSC04749_convert_20150226225640.jpg
あたちじゃなーいもん


うん、小麦はそんな暴れ方しないよね。


DSC04750_convert_20150226225708.jpg
いい子でしょ?^^


うん、今のところ一番いい子かもしれないね。


DSC04753_convert_20150226225732.jpg
僕を疑わないでね。


むむむ・・・・・・・・・


あらあら知らん顔してる子が


DSC04760_convert_20150226225839.jpg


どっちが悪い子っだったんだろうね~
見てないから、怒るに怒れない状況です。


話変わって、

昨日、商店街を歩いていたら
政治家さんが、よろしくお願いしますのビラを配っていました。

同じ政党でふたりの看板が建っていました。
その時商店街でビラ配りをしていたのは女性の方でした。
なるほど、〇新の党なのねー

しかし、彼女は、持っていたビラをなかなか配りません。
人通りはあるのにね~
なぜ?
私の前を彼女はゆっくり歩いていきます。
すれ違う人もあれ?という顔、なんせ、ビラを持っているのに
お願いしますもビラを渡すでもないんですもの。

と、
突然止まった彼女

30代の男の人を見つけて、途端に寄って行きました。
そして、ニッコリ、下からその人の顔見上げながら、両手で彼の手を握り願いしていました。
ふーん、近頃の政治家ってこんな風なお願いするんだーと感心してしまいました。
どーりでおばさんじゃあダメなのね。
確かに商店街は、オバサンが多いです。
彼女の思惑は外れたかもしれません。

なんだかなーの政治家編でした。


今日もありがと♪


      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | つぶやき | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<もう歩けない | メイン | 今日のお友達>>
コメント
-  -
こんにちわ。

その政治家さん、きっと落選しますね~(笑)
2015/02/27 08:21  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
寝たふり????
知らん顔してるホップお兄ちゃん可愛い~^^;
2015/02/28 22:39  | URL | kyon2 #-[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

あらあら、鼻の下伸びちゃってる人いますよー
もっとまじめに取り組んでもらいたいですね。


kyon2 さん ☆

わんこの寝ている姿はかわいいですよね~
ついつい触りたくなっちゃうんです^m^
2015/02/28 22:50  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2793-fa939500

  ▲ top

| メイン |