ダメ出しですか
2015/03/05(Thu)
スタジアムの前を通ったら、すごい人
そう、いよいよ開幕戦です。
今日は暖かかったから観戦も楽だったでしょう。
ベイスターズも元気なようで、久しぶりに私も観に行こうかナ^m^
ワンコも一緒に観戦できたら楽しいでしょうね~
外野で一緒に見るならやっぱり神宮かナ~^m^

なんでもわんこと一緒にやりたい年頃です^m^
というかワンバカです^m^

そんな私を見守る小麦
気のせいか、大人っぽい顔に見えます。


DSC04801_convert_20150305230847.jpg
お口プクプク
なんでかな~


今日はお散歩の時、ゴンちゃんママにおやつをもらってご機嫌です。
というか、食いしん坊で恥ずかしい^^;
とびは、このところゴンちゃんにご執心
ゴンちゃん男の子なんだけどー^^;
なんでかな
ちょっとしつこくて困ってしまいました^^;


DSC04800_convert_20150305230823.jpg
今日のお兄たんは、ダメダメでしたね~

小麦にダメだしされたとびまる
当然顔は出せません^m^

DSC04791_convert_20150304224755.jpg


今日もありがと♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<全部大吟醸 | メイン | ぽかぽかうとうと>>
コメント
-  -
こんにちわ。

もう、開幕なんですね~。
春は近いけど、週末のお天気は悪そうですね。
どこか行きたいな~。
2015/03/06 08:10  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

球春いいですね~^^
せっかくの週末、お天気が悪いとがっかりです。
どこかへ行きたいけど、まずはお天気ですよね~
2015/03/07 21:47  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2799-957ee923

  ▲ top

| メイン |