全部大吟醸
2015/03/07(Sat)
昨日はお酒の会でした^^
楯野川酒造さん♪
実は初めてのお酒です。
が~
美味しい!
余り出回っていないそうです。
しかも地元山形では、ほとんど知られていないんですって!
若い社長が強豪のいる地元でなくまずは都会から!と頑張っているそうです。
すべて純米大吟醸というのがスゴイです!
いい夜でした~

DSC04816_convert_20150307214214.jpg



帰ったら、パパは早々にソファに^m^
すると

パパを奪いあうようにとびまる、小麦が殺到

いいポジションをゲットしたのは小麦
小麦は素早い!
後から兄さんが来ようとしても、ガウって許しません。
誰にも邪魔はさせないのですねー^^;


そして、行き場所のないとびまるは

DSC04806_convert_20150307210713.jpg

ソファのひじ掛けにかろうじて引っかかり^m^
顔はなんとパパの頭の上に^m^
必死にしがみついてるとびまる^m^
なんでそこまでするのかなー

そして小麦は

DSC04811_convert_20150307210806.jpg

足はあたちのものでつ!
って、得意顔^^

人と一緒にソファに寝るのが大好きなふたりです♪


おまけ


今日はお花の研究会

春ですね~
ゼンマイです

IMG_0681_convert_20150307210926.jpg
ゼンマイとタマシダにフリージアです
線ばっかりで難しかった~


今日もありがと♪


      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | お楽しみ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<雨のちうめ~ | メイン | ダメ出しですか>>
コメント
-  -
こんにちわ。

ソファーが大人気ですね!
飛丸くんが、一番弱いんですね~(笑)
2015/03/08 14:35  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ  ☆

好きですね~ソファ♪
私が座ると、とびまると小麦はすっ飛んできますが
ホップはどいてしまいます^^;
特等席は小麦のものです。
強いです!
2015/03/08 23:08  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2800-42ab809a

  ▲ top

| メイン |