足並み揃えて
2015/03/10(Tue)
午前中のお散歩の時間
ちょうど園児たちが公園に行く時間とかち合うことが多い今日この頃です。

今日も、一緒になったと思ったら
先生が園児たちに歌っている歌に足があってしまっていることに気が付いて
ひとり苦笑してしまいました。

そんなママに連れられて
兄妹の足並みはどうだったかな~^^

暖かかった午前中
河津桜もとうとう散り始めてしまいました。

IMG_0695_convert_20150310230913.jpg

梅がハラハラと思ったら
河津桜もハラハラだったね~


IMG_0691_convert_20150310230958.jpg


IMG_0698_convert_20150310230937.jpg

遊んでいる園児たちに声をかけられて
ちょっとこわごわ?

一緒に会った、プードル兄弟が大人気
ゴロンして、お腹なでて~ポーズに園児たちは喜んでいました。

おかげで、今日はあまりかまわれずに済みました。
子供は元気があってかわいいけど
突然の行動があるので、気を使います^^;
あとはプードルちゃんたちにお任せして、私たちは退散しました^^


IMG_0700_convert_20150310230845.jpg


明日も天気になーれ♪


今日もありがと♪


      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ワイルドだね♪ | メイン | 外は雨♪>>
コメント
-  -
こんにちわ。

そちらは暖かいんですね~。
こちらの河津桜は、そろそろ見ごろになってきました。
2015/03/11 19:59  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパさん ☆

こちらのが暖かいんですね^^
そろそろ一番桜が咲きそうです。
一番に咲く近所の桜3分咲きでした^^
2015/03/11 22:40  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2803-c3cacaef

  ▲ top

| メイン |