ワイルドだね♪
2015/03/11(Wed)
ここのところ歩いているより、
話をしてる時間の方が長いんじゃないかと思われる3兄妹とのお散歩です。

今日もごんちゃんママにあって嬉しさ倍増の3兄妹
十分かわいがってもらったうえにおやつまでもらっちゃって^m^
歩いているよりその方がいいのかな~
ますますお散歩をせがむ3兄妹です^^

かくいう私はというと

今日は川べりを歩こうと思って
路地を入って川べりに出た途端
おじいさん達の大きな声
私が驚いたと思ったのか、気を使って、
写真を撮るためにいるんだと説明してくれました。
そのうえ、今まで撮った写真を見せてくれました。

すべて野鳥の写真です。
シラサギがボラを取った瞬間の写真は迫力がありました。

そして、最後にプレゼントしてくれました。

それがこの写真

DSC04853_convert_20150311215944.jpg

カワセミとルリビタキです。


それにしても、近所にこんな野鳥が来るというのもすごいです。


ワイルドな野鳥の後は

ワイルドなわんこ

DSC04848_convert_20150311213738.jpg

おやつの豚の耳をほおばっているところです。
とびまるは、歯が少し弱いのかみんなより苦労して食べてます^^;

基本我が家は固いおやつをあげるようにしているので
ちょっと可哀想かも^m^

DSC04849_convert_20150311213828.jpg

イケメンがだいなしだ~^m^


DSC04850_convert_20150311213944.jpg
「おにいちゃん、すごい顔でつ」


DSC04852_convert_20150311214233.jpg
「僕はおかわりください」


このふたりは、歯が丈夫~


今日もありがと♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 今日の風景 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<のびのびガール | メイン | 足並み揃えて>>
コメント
-  -
こんにちわ。

野鳥の写真を撮ってる方って、けっこういますよね!
みなさん、お高いカメラとレンズを使ってますね~。

アトムは、歯が丈夫で、
アキレスが大好物です。
2015/03/12 20:16  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
素敵な写真ですね♪
ワイルドとびちゃん~イケわんだねぇ~
そうそう!イケわんは歯が命!
わが家もちゃんと歯磨きしてあげなきゃ^^;
2015/03/12 21:30  | URL | kyon2 #-[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

すごいカメラでした!
それに、忍耐力も!
お天気の日は毎日じっと待っているんだそうです。
素敵な写真を見せて頂きました。

歯は丈夫な方がいいです。
アキレスはやっぱりいいですよね。
うちも大好物です^^


kyon2 さん ☆

ポケットアルバムの写真をみせてもらいました。
どれも躍動感あふれる写真でした^^

ついつい歯磨き手を抜いてしまいます。
そこで代わりに固いもの^m^
ワンコはその方が嬉しいかもですが
ちゃんと磨かなくちゃいけないですね~^^;
2015/03/12 23:06  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2804-22bcc287

  ▲ top

| メイン |