のびのびガール
2015/03/12(Thu)
毎日毎日といっていいほどカバーを洗っているソファです。
(なぜなら、兄さんがチッコをかけるからー^^;

介護士シーツを下に敷いてみたり、おしっこシートを敷いてみたり
臭いがついたら、今度はガリガリ、ホリホリやられちゃいますから
何とか阻止しようと毎日悪戦苦闘です。

今度こそ、そんなにすぐに買い換えなくていいように、頑張る毎日です。

もちろん、ソファはわんこ禁止!にすればいいんだけれど
こんな姿を見たら、それは無理というものです。


上手にお布団モード・・・・・自分でやったんですよ^m^
器用なものです^m^

DSC04854_convert_20150312221836.jpg

ちょっと熱くなったのかな^m^

DSC04857_convert_20150312221903.jpg


視線を感じたのか起きちゃった^m^


DSC04858_convert_20150312221945.jpg
「もう寝てる姿みせてあーげない」


だって^m^


やっぱりソファは、わんこのものかな~^^


今日もありがと♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 小麦 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<モテた日 | メイン | ワイルドだね♪>>
コメント
-  -
小麦ちゃん、かわいいですね~!

こんな姿を見たら、禁止には出来ませんよね~(笑)
2015/03/13 08:55  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

寝てる姿はホントにかわいいです^^
天真爛漫♪
ずっと見ていたいけど、写真も撮りたいし
写真撮ると起きちゃうのが残念です。
ソファはみんなの物ですねー^m^
2015/03/14 00:02  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2805-3238390a

  ▲ top

| メイン |