梅いっぱいの日
2015/03/15(Sun)
近所の公園の梅は散ったしまったけど
今日来た根岸の森林公園の梅はまだ見応えありました。

DSC04873_convert_20150315212815.jpg

この先をテクテク歩いて行くと梅林があります。


DSC04876_convert_20150315212920.jpg

梅~林!
まだ咲いている♪
見応えありました。梅もいいね~

お天気もまずまずで、お散歩をするワンコ連れもたくさんいました。
大勢のわんこにあって、とびまるは特にご機嫌でした^^

この枝は何?

DSC04881_convert_20150315213012.jpg
黄色いお花♪
むせ返るようないい香り♪


DSC04883_convert_20150315213313.jpg


何よりうれしかったのは、みんなの笑顔♪


DSC04888_convert_20150315213111.jpg

梅を観ながら坂を上ってもこの笑顔♪
振り向くと笑顔♪
近所の公園を歩いているときと表情が全然違いました。





DSC04897_convert_20150315213158.jpg
梅の精みたいだよー^m^
かわいいね~


花はみんなの心を笑顔でいっぱいにしてくれました。
春っていいね^^

これから桜の季節です。
笑顔ももっともっと膨らむかな^^

お天気まずまずの横浜マラソンの日でした♪


今日もありがと♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<壺にハマった? | メイン | 食べちゃダメ>>
コメント
-  -
こんにちわ。

この黄色いお花は、ソシンロウバイかマンゲツロウバイですね!
良い香りですよね~!
まだ咲いているんですね!
2015/03/16 08:16  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

さすがパパさん!
これ、ロウバイなんですか^^;知りませんでした^^;
実はなんだろうと思ったときに
アトムパパさんだったらわかるんだろうなと思っていました。
香りがものすごかったです。
同じ地域でも所によって咲いている花が違いますね。
微妙ですねー
2015/03/16 23:09  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2808-7370acf5

  ▲ top

| メイン |