壺にハマった?
2015/03/16(Mon)
春ですね~
来月は高島屋で花展があります。

そこで、花器をどうしようかな~と
検討し始めたのですが

なぜかみんな花器と一緒に猛アピール


最初に興味を示したのがとびまる


IMG_0725_convert_20150316221858.jpg
「ママ、これなーに?おやつが入ってるの?」

って、興味津々

なぜか壺と並んでる^m^


とび丸がママに褒められていると

モデルさんはあたしよ~とばかりに小麦乱入♪

IMG_0715_convert_20150316222049.jpg


IMG_0726_convert_20150316221925.jpg

上手にポーズまで決めてくれました^^

何が楽しいんだか^m^


最後にはホップまでおそるおそるやってきて


IMG_0714_convert_20150316222021.jpg

しっかりポーズを決めて写真に納まってくれました^m^

めずらしいな~
写真、苦手なのに、今日はみんな自ら進んでモデルになってくれました^^

なんでこんなに人気なのかナ~この壺♪
実はこれ、焼酎を入れる壺なのです。
でも花器にいいかな~と思って^m^

「ママらしくっていんじゃない^^」

さすが、わかってらっしゃる!

後はこれに合うお花を考えなくっちゃ!

お花は兄妹たちのいない所で活けないと♪
すぐに食べに来ますからねー^m^


今日もありがと♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ぬかるみは危険 | メイン | 梅いっぱいの日>>
コメント
-  -
こんにちわ。

お花って、難しそうですね!
焼酎の壺、良い雰囲気ですね~。

和風のお花が似合うのかな~?
2015/03/17 08:01  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

いいですか?
使っても大丈夫かナ
やっぱり使おうかナ♪
なかなか大きいので、どうしましょう。
これからじっくり考えます^^
2015/03/17 23:45  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2809-b43dcc42

  ▲ top

| メイン |