もう一つの記念日
2015/03/27(Fri)
とびまるにお祝いコメントをいただきありがとうございます。

なるほど!
9歳というのは、最後の一桁人生なんですね^^
より、大切な年にしたいと思います。
今のところ、兄弟揃っての最後の一桁人生です。

兄弟といえば・・・・・

というか、3月26日というのは
とびまるの誕生日ですが、
実はもう一つの大切な日でもありました。

なんと、とび丸が生まれた日
ホップが家に来たのです。
ホップのうちの子記念日!

すごい偶然でしょ^m^
私たちもあとからびっくりしました。
これも縁だったのかな~


イケワンに囲まれて幸せを満喫している日々です。

なーんて、お兄ちゃんたちのことばっかり言っていたら


DSC04988_convert_20150327224024.jpg
「またお兄ちゃんたちのことでつか~」

って^m^

DSC04990_convert_20150327224052.jpg
「あたちは?」


DSC04986_convert_20150327224134.jpg
「いいでつ、ひとりでのんびりしまつから」


なーんて、言ってますけど
お兄ちゃんがそばに来ると追い払ってます^m^
ホントに今はひとりでソファを占拠したいようです。
意外と迫力ある小麦の「WU~!」なんですよ^m^

お兄ちゃんたちガンバレ♪


今日もありがと♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<気になるお店へ | メイン | 今日はボクの日♪>>
コメント
-  -
とびくんの誕生日が、ホップくんのうちの子記念日だったのね!
それはそれは、おめでとうございます!
やっぱり、縁ある子だったんだね。

コムちゃん、可愛いなぁ~♪

2015/03/28 00:52  | URL | 陸ママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
陸ママ さま ☆

すごい偶然でしょう^m^
一日に二つのお祝いです^^
親孝行の息子たちです^m^
素敵な縁だと思っています^^

コムは~^m^
今でも兄弟を連れてコムに会いに行ったときのこと覚えています♪
お兄ちゃんたちは、全然普通に受け入れてました^^
2015/03/28 23:13  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2820-9254ae47

  ▲ top

| メイン |