海を走る
2015/03/30(Mon)
桜は9分咲き
我が家の辺りはテレビでも紹介されたことがあるせいか
すごい人でした。
当分フィーバーは続きそうです。


桜の写真はこれからまだまだアップしたいと思います。

で、今日は土曜日の海の3兄妹の様子です。


暖かくて海日和~♪

DSC05003_convert_20150330224210.jpg



DSC05015_convert_20150330224638.jpg



DSC05017_convert_20150330224405.jpg
砂浜は気持ちいいね~



DSC05027_convert_20150330224509.jpg
バレリーナ足の小麦です^^
ちょっと大人のムードです^m^


ハーフマイル歩いてちょっと疲れたかナ?


DSC05056_convert_20150330224725.jpg

とび君、熱くなるとこうやってお腹を冷やしてまた歩き出します。
決して弱音をはきません。いつも一番歩くよね~^^


あらら


DSC05049_convert_20150330225758.jpg

ホップ疲れたかナ~

水が嫌いだから歩きたくないのかな~
といつも思っていました。
もちろん疲れて歩きたくないときもあるかもしれません。
が、この日、改めて発見
実は、この後気合を入れようと走り出してみたら
なんと、元気百倍、それはもう嬉しそうにピョンピョンまとわりつくように走り始めました。
そうか
ホップは走りたくて、座り込んじゃうんだね~
走りたいよ、走ろうよ~ってストライキだったんだ!
この日は、何回もこんな様子を繰り返しました。
疲れて駄々をこねてると思っていたのは勘違いでした。
元気百倍^^嬉しいね~

一緒に走るこちらの方が疲れてしまいました。
ホップだけパパと走ってもらったら
とびまるも小麦も追いかけるので、
待っているはずの私も引っ張られるように走らざるをえませんでした^^;


DSC05044_convert_20150330225458.jpg

小麦と一緒に走った!
走りながらシャッターを押してみたら
こんなにちゃんと写っていたのに我ながらビックリです^m^

一番疲れたのは私かな~
まだまだ十分若い兄さんたち
たったの9歳だものね。当たり前だね。
あたしももっと体力つけなくちゃ^m^

海はやっぱり気持ちいい^^


DSC05046_convert_20150330224948.jpg
「トビにえさをあげてはいけません」^m^


今日もありがと♪


      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 葉山・鎌倉方面 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<桜三昧 | メイン | わんこ屋形船>>
コメント
-  -
お天気の良い時の海は、気持ちいいですよね(^-^)
3人とも、楽しそう♪
いっぱい走って満足したかな?
砂まみれで、お家に帰ってからが大変そうではありますね(^_^;)
2015/03/31 00:38  | URL | ジェイママ #WrrYMEyk[ 編集] ▲ top
-  -
とび家も海に行ったのね。
ホップくん、走りたくてストライキ…理由がわかって良かった。
ママと一緒に走って満足しただろうね~(^^)v

砂浜走ると本当に疲れますよね。
私も短時間走っただけで筋肉痛になりました(汗)
2015/03/31 05:44  | URL | mieko #9iCdnaKE[ 編集] ▲ top
-  -
ジェイママさん ☆

海に行くと自然に顔が綻びます^^
みんな嬉しそうに走ってました。
熱くなると、砂でお腹を冷やしたり
人が考える以上にわんこはお利口です。
元気いっぱいで嬉しかったです^^


miekoさん ☆

ホップ、水が苦手なのでまたぐずって・・・・と思っていたら
酷い親ですね~^^;
走りたいって訴えていたんですね!
私たちが思うより元気いっぱい!
だけど・・・
私がついていけませんでした^^;
息切れがひどくて・・・
兄妹にはまだまだ物足りなかったかもしれません
体力つけないといけませんね~(泣
2015/03/31 23:20  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2823-6be6fa73

  ▲ top

| メイン |