今日はまったり
2015/04/03(Fri)
そろそろ注射の季節です。
狂犬病にフィラリアの検査それにワクチンの子も^^;
とびまるの検査もしないといけないし
なかなか忙しそうな3兄妹です^^;
家計も大変だわー^^;

とりあえず、お花見に勤しんでしばし兄妹苦手なことは忘れましょう。


春だからまったりの3兄妹

DSC05145_convert_20150403231732.jpg


DSC05149_convert_20150403231815.jpg


DSC05150_convert_20150403231855.jpg


今日は何とか雨は免れたものの昼間はすごい風でした。

今日は朝からお出かけした私、
帰りも遅かったせいか
帰った時、お出迎えしてくれた3兄妹のはしゃぎ方は半端なかった。
これだけ大歓迎してくれるなら、一日いないこともいいかもしれないね~^^
でも、パパがどんなに遅く帰っても、こんな歓迎はありません^m^
ここだけは鼻高々^m^
ママは幸せ~と思う瞬間です。


週末、お天気があまりよくなさそうだけど
なんとか、桜はもってほしい。
また、みんなでお花見に行かなくちゃ
張り切る私です^^


今日もありがと♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<桜三兄妹-森林公園編 | メイン | ひとり満喫>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2827-5962344e

  ▲ top

| メイン |