チューリップだったり♪
2015/04/05(Sun)
今日はあいにくの雨
でも雨に煙る桜もまた、なかなか風情がありました。
そして、大丈夫、散ることなく持ちこたえていました。
明日、また素敵な姿を見ることができることでしょう^^

桜、日本人が憧れ慕う花木です。
そして、もう一つ、春と言えば♪


DSC05258_convert_20150405221712.jpg
チューリップ~

昨日桜を見た後、横浜公園へチューリップを見に行った様子です♪

チューリップ祭りにはまだ早かったけど、
いえいえ、チューリップは満開で私たちを迎えてくれました^^


DSC05256_convert_20150405220913.jpg


綺麗~!


DSC05235_convert_20150405220618.jpg


DSC05242_convert_20150405220745.jpg

チューリップの中で、ホップはご機嫌♪

ホップったら、モデルさんに目覚めたようです。

DSC05243_convert_20150405221458.jpg

チューリップ以上にホップの笑顔に癒されました♪


DSC05280_convert_20150405221038.jpg

小麦ったらすまし顔^m^


DSC05263_convert_20150405221233.jpg


花に囲まれていると幸せ~な気分になりますネ♪


DSC05267_convert_20150405221402.jpg


DSC05289_convert_20150405221556.jpg

今日はぐずぐずした空の下
雨が止んだ合間をみて近くへお散歩しましたが、
みーんなドロドロ~^^;
半分洗ったようなものでした^^;
それでも気分転換出来たのか、バッチイパピヨン3頭はご機嫌でした^^

そして、今日はドッグヨガへも行ってきました♪
コムだけは、しっかり運動できました^^
その様子はまたアップしますね~^^


今日もありがと♪


      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 横浜 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<小麦のパパって | メイン | 桜三兄妹-森林公園編>>
コメント
-  -
こんばんわ

\(^o^)/チューリップ写真とパピヨン可愛いすぎます。

私もお花とパピヨンの写真を撮ることが大好きなので

撮りに行きたいです(*´з`)

二枚目の写真

みんなカメラ目線可愛いなぁ♪(●^o^●)

この写真好きです♪

ドッグヨガ習っているんですねー。

やった事ないです。

身体が固すぎるので前屈もきつい私です。w
2015/04/06 00:40  | URL | kahyachan #-[ 編集] ▲ top
-  -
kahyachan さん ☆

この時期、桜だったりチューリップだったり^^
春はいいですね~
チューリップは毎年綺麗です♪
まだまだみられそうです^^

ドッグヨガ
先生がとっても優しいので続いてます^^
私も体が硬くて
全然サマにはなってないんですけどね~
でもね、
ドッグヨガのおかげで、小麦といいコミュニケーションが取れてます^^
2015/04/06 22:49  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2829-605f2ea5

  ▲ top

| メイン |