花粉症はどこへ
2015/04/08(Wed)
毎年悩まされる花粉症
ここ何年か紅ふうきを愛飲しているおかげか、あまり気にならなくなりました^^


DSC05306_convert_20150408210942.jpg


そんな頼りになる紅ふうきですが

今回、モニプラさんからいただいたのは

静岡県掛川市から産地直送された、お茶の里城南さんのティーバッグです♪

べにふうき緑茶ティーバッグ3gX15個入り

今までは簡単に飲めるのでペットボトルやパウダータイプを愛飲してました。
でも、ペットボトルは持ち運びがね~
今回は、茶葉のティーバッグ♪
実は、茶葉で入れた方がパウダータイプよりメチルカテキンがタップリ出るんだそうです^^
ってことは、より一層効き目がありそうですよね!

DSC05305_convert_20150408211212.jpg

味はちょっと渋めの日本茶という感じです♪
なので、お饅頭とすこぶる合います^^
お茶にあんこ♪大人な感じですね~^^


「なんて言って、今日もママはパクパク食べてまつ!」


DSC05318_convert_20150408211035.jpg

そっか~わんこの飲み物って水かミルクくらいしかないもんね~


DSC05315_convert_20150408211128.jpg

「僕たちも花粉症あるんですけど・・・・・」

そうねそうね、わんこにも花粉症あるらしいですね。
おかげ様で、うちの3兄妹は花粉症ではありませんが、
花粉症の子は、くしゃみ、鼻水って人間並みの症状があるそうです。

そして、私、毎日飲んでいるせいか、すこぶる良好
今のところ、花粉飛んでないの?って思っちゃうくらいです。


今日もありがと♪

株式会社お茶の里城南


株式会社お茶の里城南ファンサイト参加中


この記事のURL | モニター挑戦 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<洗濯させて | メイン | ママのお出かけ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2832-4764034b

  ▲ top

| メイン |