洗濯させて
2015/04/09(Thu)
待ちに待った晴れ~^^
お天道様が気持ちいい♪

IMG_0942_convert_20150409232316.jpg
久しぶりのお散歩でつ♪

よかったよかった^^
雨があがった公園は、すっかり桜の花びらに覆われていました。
とうとう散っちゃったね~
来年まで、楽しみに待とうね^^

そして、もう一つ待ちに待ったのは
洗濯物が干せる~^^


さあさあ、君が汚したカバー洗うんだからね!
どいてどいて♪


DSC05295_convert_20150409232418.jpg
やーだー

もう!
カバーをはがそうと思ってもこのとおり

すっかり覆ちゃったら、顔だけ出してました^m^


DSC05302_convert_20150409232751.jpg

それでも一向にどく気配はありません。


コム隊員、兄さんをどかしてください!


DSC05297_convert_20150409232455.jpg
にいたん、ホレ、どくでつよ~


小麦、頑張ってくれたんですけど


DSC05300_convert_20150409232543_20150409234455085.jpg
ママ~・・・にいたんどかないでつ・・・

さすがの小麦もとびまるをどかせられなかったようです。

カバーの洗濯はしばし中断^^;



今日もありがと♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 2わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<花材探しのたび | メイン | 花粉症はどこへ>>
コメント
-  -
花びらの絨毯が、綺麗ですよね(^-^)
垂れ桜は、満開ですよ♪
それも、後少しでおしまい。一年後のお楽しみですね!

とびちゃん、ホントにカバーが好きなんですね♪
スッポリはまって可愛い~(*´∀`)
コムたん、お疲れ様♪
しょうがないお兄ちゃんだねぇ(笑)
2015/04/10 10:59  | URL | ジェイママ #WrrYMEyk[ 編集] ▲ top
-  -
ジェイママ さん ☆

桜もあと少しですね~
咲いてるのはもちろん、絨毯になっても綺麗ですね^m^
尤も兄さんたちは、クンクンクンクンで桜そっちのけですけど^m^

みんな布が好きです!
布を持っただけで群がってきますよ^m^
だから、カバーしたり敷いたりがなかなかできません^^;
なんでなのかナ~
ワンコはみんな布好きなのかな~?不思議です^^
2015/04/10 23:16  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2833-00ddc6f1

  ▲ top

| メイン |