花三昧の週末
2015/04/12(Sun)
今日は朝から高島屋の花展会場へ行った私
帰ったら大歓迎と、ちょっとしたよそよそしさが混ざったような感じで迎えられました。
なかなか、複雑な心境も見事に表してくれる3兄妹、やるものだわ~^m^

ホッとした気持ちとゴメンね~な私の気持ちを受け止めてくれました。

久しぶりにいい天気だったんだもの、お散歩楽しみにしていたんだよね。
なのに・・・・ね~


IMG_0965_convert_20150412222554.jpg
ママはいなかったでつ



IMG_0964_convert_20150412222524.jpg
いっしょにお散歩したかったのに

花展の時はいつもドキドキです。
水がちゃんと上がっているかどうか
朝行ったら、しおれていないか、倒れていないか
最悪なことばかりが頭をよぎってしまいます^^;
そんあ、ナーバスな私の気持ちと連動したのか
とびまるが、朝吐いてしまったのが気がかりでした。
お薬を飲んでから、ずっと吐き気は止まっていたのですが・・・・・・
とびまる、見た目と違って繊細なので心配です。
今続けて飲んでいる薬が終わったら、もう一度血液検査をします。
なんでもないといいんだけど。



花展の合間に、横浜公演のチューリップ祭りを見に行ってきました。

IMG_0955_convert_20150412222444.jpg

IMG_0953_convert_20150412222425.jpg


活けたお花もいいけれど、公園のチューリップもそれはそれは素敵でした。
先週兄妹と来た時より満開で見事でした。

火曜日からは、またわんこ中心?の日々に戻りたいと思います^^


今日もありがと♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<これで一息 | メイン | 雨あがる>>
コメント
-  -
こんにちわ。

花展、見てみたいな~。
今週は、暖かくなりそうですね!
2015/04/13 08:40  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

是非一度ご覧になってください!
いつでもチケットお送りします^^
違う世界を除くのも乙なものかもしれませんね。
世界が広がっていいですね~
2015/04/13 22:24  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2836-5b60f8ef

  ▲ top

| メイン |