鎌倉カフェ三昧
2015/04/18(Sat)
今日は風が強かった。
心配していた洗濯物
案の定^^;
帰ってきたら、ダウンが見当たらない^^;
あ~飛んでっちゃったのーと下を見たり回りをキョロキョロ
青くなっていたら、ベランダの反対の端っこに落ちていました^^;
ヤレヤレ

そんな強風ではありましたが
今日はみんなで鎌倉に行ってきました。
最初は海岸で遊ぶつもりが
あまりの砂攻撃に撤退
街中の散策に切り替えました。
おかげで、かわいいお皿が買えたり^^
それはそれでママは満足のお散歩になりました。


そして、ふと立ち寄ったカフェ
今まではお気に入りのTシャツ屋さんだったのですが
このたび、ドッグカフェとなってお目見えしていました。


IMG_0998_convert_20150418221339.jpg
134号沿いにある材木座のピギーズキッチンさん

昨日、神奈川県で殺処分0のことを書きましたが
なんと!ここで活動してるJJハウスさん、神奈川県公認の保護活動団体さんだったのです。

初めて入ったカフェですが
ここでは毎月譲渡会を行っているそうです。

とっても温かい雰囲気のカフェ
なるほど、そんな活動をしているところだったのですね。

テラス席ならあるけれど、なかなか室内もわんこOKというのは少なく
ここはもちろん室内わんこOK、
今日みたいに風が強い日だって、お茶を飲みながらキラキラ光る海を堪能できるのです。
素敵なカフェでした。
また立ち寄らせてもらいたいと思います。


そして、
もう一つ新しいカフェ

なんと、テラス席から、江ノ電が見える!
すごいのは、手を延ばしたら届きそうなくらい間近に見えるのです!


IMG_1004_convert_20150418221802.jpg

お天気のいい日はのんびりできそうです^^
鉄子じゃなくても興奮できます!

わんこと一緒に利用できる素敵なカフェ♪有難いですね~^^



DSC05374_convert_20150418221304.jpg

楽しくって、歩きすぎちゃった!
ちょっぴりお疲れの小麦さんかな~



今日もありがと♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 葉山・鎌倉方面 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あたちでつか? | メイン | つなげたい輪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2842-d3dd206d

  ▲ top

| メイン |