愛情ホルモンって
2015/04/22(Wed)
久しぶりの行った坂の上の公園
とっても小さい公園なのですが
坂を上ってホッと一息つくのにちょうどいい所なのです。

が、久しぶりに、フウフウした体を休めようと思ったら・・・
ゲートボール場と化していました。

小さい所なので、横切るのもはばかられ・・・・・・・
そそくさと後にしたのでした。

おやつも水の補給もできなくなっちゃったのは残念です。

また、他の場所を探さなくちゃ

FullSizeRender+(6)_convert_20150422211732.jpg


わんこさん

わんこと人、見つめあうと、愛情ホルモンが出るそうです^^
人同士ではもちろん確認されていましたが
人と動物では初めて確認できたそうです。

わんこも人に見つめられると
人もわんこを見つめ触ることでお互いに愛情ホルモンが出るそうです^^

母に教えたら、3兄妹のことを必要以上に触りまくってました^m^

毎日見つめ見つめられ
お互い楽しい素敵な時間がドンドン長くなりますね^^


FullSizeRender+(7)_convert_20150422211748.jpg


さーて♪
コムちゃーん、ちょっとこっち来て~♪



今日もありがと♪


      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<美味しかったら | メイン | 曇り後晴れ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2845-743187f8

  ▲ top

| メイン |