こりあんたうんへ
2015/04/24(Fri)
「お出かけですか?」

DSC05389_convert_20150424225957.jpg

もっと笑顔でのお見送りお願いしたいもんです。

明日は、いっぱい遊ぶからさ~^m^


というわけで、いそいそとお出かけした私です。


ところは

IMG_1037+(1)_convert_20150424230841.jpg


話題のゴジラさんがお出迎え

コリアンタウンへ

IMG_1031_convert_20150424225843.jpg

IMG_1032_convert_20150424225857.jpg

食べた~

さらに


IMG_1038_convert_20150424225911.jpg


これからの季節に向かってダイエット!なんて頭の中では思っているものの
ついつい本能に従ってしまいました。

これじゃあ、3兄妹の食事のことなんていえないかな。
食べたいものを食べたいときに食べられる人間って幸せなんだね。

「にんげんっていいでつね~」

ホント、ホント^^;

連休は大いにわんこ孝行したいと思います^m^


それにしてもお腹好かないな~^^;


今日もありがと♪


      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | お楽しみ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ママのあすなろ物語 | メイン | 美味しかったら>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2847-b1eb74f0

  ▲ top

| メイン |