爽やか山下公園
2015/04/26(Sun)
春?なんだか初夏のようなお天気
だんだんと春と秋が短くなってきているように感じます。

暑くても港に吹く風は冷たく、爽やかな中での今日のお散歩でした。



DSC05413_convert_20150426221741.jpg
楽しそうな笑顔♪


と言ってるそばから、勝手に休憩^^;

DSC05408_convert_20150426221830.jpg


活を入れてお散歩続行です^^


山下公園では花壇展をやっていました。
綺麗な花壇がいっぱい^^

DSC05417_convert_20150426221921.jpg
花壇のステージで一枚♪


道行く人の「あら、いい子~」の声にご機嫌さんの小麦です。
「かわいい!」の声が聞こえると、すぐ声の主のところへ行こうとします。
それを見て「かわいいがわかっているのね~♪」と笑われてしまったり^^;



DSC05421_convert_20150426222406.jpg


DSC05424_convert_20150426222247.jpg

やっぱり3兄妹揃っての写真は無理~^^;
なかなか撮ることができません。


帰りは中華街を通って観光気分♪


DSC05426_convert_20150426222101.jpg
人が多くて尻尾が下がっちゃたね。


人ごみに疲れたのか、帰りの車の中では3兄妹ぐっすり^^
今日はよ~く寝られるね。

あんまり疲れさせちゃいけなかったかな。
それでもみんなでお散歩したくてついつい歩いてしまいます。
10歳前なので、気にしつつもちょっと頑張ってもいいかなと思っています。
でも、暑いときはホドホドにしようね。
GWもいっぱい歩きたいと思います^^



おまけ

午前中お稽古で活けたお花です。

IMG_1043_convert_20150426223537.jpg
夏ハゼとシャクヤクに都忘れ

今日も難しかった^^;

次回も頑張って活けたいと思います♪


今日もありがと♪


      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 横浜 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<シャンプー揃い踏み | メイン | ママのあすなろ物語>>
コメント
-  -
こんばんは(^-^)

皆、良い笑顔♪
いつもと違う場所でのお散歩は、いつもより楽しいのかしら?
楽しそうにしている姿が見られると、嬉しいですよね(*´∀`)
2015/04/26 23:28  | URL | ジェイママ #WrrYMEyk[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちわ。

いいお天気ですね~。
もう、暑いくらいですよね~。
2015/04/27 08:31  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
ジェイママ さん ☆

いつもと違うお散歩のコースはウキウキワクワクみたいです。
ましてや、可愛がってくれる人がいると、もう嬉しくてしょうがないみたいです。
だけど、やっぱり気疲れはするようで、帰ってからはぐっすり^^
いい夢見てるのかと思うと嬉しいですね^^


アトムパパ さん ☆

春がないみたいですね~
もう夏のような暑さ!
それでも地面はまだ大丈夫なので歩けるからよかったです^^
2015/04/28 23:42  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2849-ac0e7cd6

  ▲ top

| メイン |