季節の変わり目?
2015/05/20(Wed)
コムの笑顔癒されます^^

IMG_1240_convert_20150520222001.jpg

IMG_1234_convert_20150520222042.jpg


ホントに・・・・・・
この子は、育つかどうかと言われたのがウソのようです。
兄弟と一緒に育ったのが良かったのだと思います。
兄さんたち、それはそれは優しいから^m^
私だけだったら先生に言うとおり、しょっちゅう病院通いしていたかもしれません。
わんこは群れで生きる動物・・・確かです。


IMG_1236_convert_20150520222024.jpg


が、しかし・・・・・

今日とびまるが吐いてしまいました。
胃薬が切れた途端またはじまった^^;
先生も、特に原因はみられないと言ったのに・・・・・・
胃薬が切れてから、関係があるのかわかりませんが
ここ2,3日フードを食べたがりませんでした。
だけど、一粒ずつあげると食べたので
わがまま?ストライキ?なんかだと思っていたのです。

だけど、吐いたところをみると、フードを食べたくない理由があったんですね。

まだまだ、不甲斐ない飼い主です。

夕飯はちゃーんと食べました。
昼間吐いたから、食べさせていいかどうか迷ったのですが
食べたがったのであげることにしました。
フード少な目、ササミと茹で汁を多目にしました。

今のところ満足気
食べた後は、まったりしています^^

週末、先生のところに行こうね。

季節の変わり目、急に暑くなったり
人もわんこも油断大敵ですね。


今日もありがと♪


      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<レーズン♪ | メイン | ご当地飲みました♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2873-82e6a1ed

  ▲ top

| メイン |