根岸でお願い
2015/05/24(Sun)
先週はなんと2000万円の馬券が飛び出した競馬
今回はどうでしょうか。

DSC05730_convert_20150524214852.jpg


そんな競馬に願掛けですか、
根岸の競馬場跡
トキノミノルにお願いー

DSC05739_convert_20150524220229.jpg

はてさて結果は?・・・・・・・・・


DSC05717_convert_20150524214701.jpg

今日はわんこ散歩にとっていい一日になりました。
暑くもなく、陽射しも強くなく、・・・・・久しぶりのお散歩日和♪

でもやっぱり、舌は出ちゃう
人間より暑さに敏感なワンコです。


DSC05723_convert_20150524214744.jpg


DSC05741_convert_20150524214949.jpg
私を待つ三兄妹
コムったら面白い顔^m^


DSC05729_convert_20150524215044.jpg


DSC05733_convert_20150524215205.jpg

いっぱい笑ってくれてる小麦ですが、
帰ってから、ひとりシャンプーされました^m^

なんであたしだけ~って思ったかもしれないけれど
洗った後は、白いワンコになりました。
毎日見てると気にならないけど
洗うと、こんなにグレーだったのね~というのがよくわかりました^m^

小麦は洗う面積が少ないからな~
あとふたり、兄さんたちを洗うことを思うとちょっと^^;

でも、頑張らなくちゃ!
今週中には洗いましょう^m^
気長に待っていてください。

毎日の暑いなかでふと訪れた散歩日和
有難い一日となりました。


おまけ


お花のお教室に行ってきました。

今日の花材は菖蒲です

IMG_1258_convert_20150524215446.jpg
勢いよく活けます。
なんで毎回難しいのかナ~まだまだです^^;


今日もありがと♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<留守番大丈夫 | メイン | 留守番3兄妹>>
コメント
-  -
こんにちわ。

暑くなりましたね~。
アトムは、サマーカットにしようかな~?
2015/05/25 08:43  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

暑いですね~陽が射してなくてもムシムシ^^;
ワンコには辛い季節ですね。
ウチはお腹だけバリカンです。
2015/05/25 23:25  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2877-6bfe7a15

  ▲ top

| メイン |