留守番大丈夫
2015/05/25(Mon)
外を歩いていたら、突然の携帯の音にビックリしました。
久しぶりの地震警報です。
最近気になる地震
怖いですね。
急いで兄妹の待つ家へ帰りました。

家に着いたらちょうど母が来ていたので、
3兄妹だけで怖い思いをせずにすんでよかった・・・


だから?余裕の顔でお出迎え?

IMG_1260_convert_20150525224440.jpg


IMG_1262_convert_20150525224455.jpg
ママ見て~

なんて、おちゃらけてたけど
部屋に入ったらもうべったり
めずらしく私の体にずっとくっついてました。
最近は暑いからあんまりくっつかなくなったのに
やっぱり怖かったからかな~


IMG_1267_convert_20150525224517.jpg
ボクもちゃんとお留守番してましたよ


皆の顔を見てホッとしました。

まだ気が抜けない今日この頃です。


今日もありがと♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 今日の風景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<迎えにおいでー | メイン | 根岸でお願い>>
コメント
-  -
こんばんわ

('Д')今BS見てるんですけど、

ポチたまにトビ丸くんにそっくりな子が出てましたが💦

(^^;違うかな。。。
2015/05/26 19:59  | URL | kahyachan #-[ 編集] ▲ top
-  -
kyhyachan さん ☆

わ~見たかった!
残念ながら違います^^  ザンネン、ザンネン
どんな子かな~^m^
とびまるに似てる子会ってみたいな~
松本君には以前あって、小麦抱っこしてもらいました。
いい子だね~って褒めてもらいました^^
2015/05/26 23:16  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2878-c9ae2a77

  ▲ top

| メイン |