迎えにおいでー
2015/05/26(Tue)
いつも同じコースだと飽きちゃうのは分かるけど・・・・・
このところちょっと手を抜いてる私です。
暑いし~時間がなかったり~^^;ブツブツ

だから、態度で示されちゃったりして^^;


ねえ、ねえ、歩いてよー
もう!歩かないなら、置いてっちゃうからー
ママは、お兄ちゃんたちと行っちゃうよー


IMG_1277_convert_20150526221400.jpg


ねえってばー早くおいでー!

おいでー


IMG_1278_convert_20150526221426.jpg
ママがくればー

IMG_1279_convert_20150526221447.jpg
もう、うごきたくないでつー
迎えにきてくださーい


IMG_1280_convert_20150526221519.jpg
ままなんか、しっらなーい


行こうよ、ねえってば

IMG_1288_convert_20150526221553.jpg
テヘ♪


もう!私が迎えに行くのを待ってます。
試されてるの?私


側にいってしばらくお話したら、やっと機嫌を直してくれました。
ヤレヤレ

暑いんだから、サッサと歩いてくださいよー


やっと日陰エリアに突入

これからは、一周しないでここにたたずんでいようかナ^m^

IMG_1293_convert_20150526221324.jpg

暑くても、こんな笑顔♪
嬉しいね、楽しいね♪
みんなの大好きなお散歩です。


今日もありがと♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<暑いよね~ | メイン | 留守番大丈夫>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2879-f73c607f

  ▲ top

| メイン |