一年たって
2015/05/29(Fri)
散歩から帰ってきた3兄妹
満足気な顔してますね~^m^

IMG_1324_convert_20150529231034.jpg

今日は涼しかったのと、午後から雨という予報だったので
このところの小散歩でなく、ロング散歩をしてきました。
グルッと川淵を一周してから、いつもの公園に。

公園では、今日もジョン君相手にちょっと遊びました^m^
小麦とジョン君のテンションは一緒です^m^
だけど、小麦、女子力出して今日は怒ってました(笑
あいかわらず、ホップは逃げまどい
3か月の子相手に大人げない^^;

そんな散歩から帰ってきてからのが一番上の写真です。


IMG_1319_convert_20150529231118.jpg
機嫌がいいときは、カメラを向けるとポーズ撮ってくれます^m^


IMG_1323_convert_20150529231059.jpg
カメラ嫌いの兄さん


IMG_1321_convert_20150529231135.jpg
正面からの写真は撮れません~^^;

手術して入院してから一年がたちました。
すっかり治って、毛も以前よりフサフサになった感じです。
でも、以前のアスリート体系がウソのような丸っこい体型になってしまいました。
今一番ダイエットを必要としています^^;
触られるのが苦手になってしまって、以前より扱いづらくなっちゃったけど
こうやって、笑顔で元気でいるのを見ると本当に嬉しいです。
やっぱり、元気が一番だね~


明日はまた暑くなりそうです。
早めに行かないといけないかな~


今日もありがと♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<病院・ウキウキ | メイン | 3兄妹揃い踏み~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2882-e883ecb5

  ▲ top

| メイン |